性奴隷調教記

淫らな願望を内に秘めた女性を調教し、性奴隷にするのが人生の喜び。至福の時。

はじめまして。当ブログ管理人「K」です。

当ブログでは、私の愛する奴隷たちへの調教のことや、
私の調教に対する考え方などを文章や写真で掲載しています。
愛奴、性奴隷の募集も行っています。

質問や問い合わせは、下記アドレスにお願いします。
owner_kk@yahoo.co.jp

・・・日々訪れる閲覧者の中から、
相通じ、縁あった女性と甘美な時間を過ごせれば幸いです。

性奴隷

獣のように犯し、躾ける。

全裸に剥き、四つん這いの格好を強要する。

真っ白な尻を両手で鷲づかみし、押さえつける。
不意に尻肉を強くはたかれて、吠える様に大きな声を放つ。

バック鷲づかみ

・・・お許し下さい、と嗚咽を洩らす。
その許しを乞う声を聞きながら、ベッドに両手を付かせ尻を持ち上げて後から犯す。

しっかりと押さえつけられた状態で、何度も激しく打ちつけられるたびに、
尻肉が爆ぜる音が部屋中に響く。

甲高い嬌声が、幾度も部屋に響き渡る。
ブルブルと幾重にも波打って弾む尻に、上から何度も叩きつける。
もっと泣かせ、叫ばせてやりたくなる。

女の声が完全な嗚咽に変わり、

お願いっ、お願いですっ、と喚いている。

何をお願いしているのか。
やめて欲しいのか。続けて欲しいのか。

・・・だから、もっと突いてやった。
後ろから、獣のように犯す。

女の崩れかけた腰を持ち上げて、
尻肉を叩きながら、何度も何度も突きあげた。

髪を振り乱し、嬌声をあげながら全身をガクガクと痙攣させている。
何度も逝きまくり、果てる。

そこは、日常とはかけ離れた非日常。
心地よい、本当の自分をさらけ出せる場所。

▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html

好みは「普通の女」。

好みは「普通の女」。


派手に振舞う訳でもなく、遊んでいる訳でもない。
ごく平凡な毎日を過ごし、どちらかと言えば控えめで大人しい女。
そんな女性は魅力的である。


そんな女性が、外目からは想像もしないような淫らな欲望を秘めている。
このギャップが、たまらない。


普段は絶対に身に付けない下着を着けて、逢いに来る。
いやらしい格好を強要され、椅子に拘束され、
全身の性感帯を強制的に責められ、痙攣しながら逝く女。


絶対に見られたくない、どうしようもない痴態。
…にも関わらず、それが心地よい。ずっと溺れていたい。
本当の自分の姿をさらけだす解放感。
快楽に身をゆだね、堕ちていく背徳感。


「普通の女」が見せるその姿が、とても美しい。


▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html

調教スタンス

私の調教に対する考え方をまとめます。

調教を行うにしても、最低限のルールは必要です。
何でも好き勝手に、欲望のままに行えば、それは獣と同じです。
「何でもアリ」で行うと、色々と問題が生じます。

余計な問題はできるだけ避け、調教に集中できるようにする。
そのための私の考え方、ルールが以下です。

【秘密厳守】

これは基本です。お互いの秘密は厳守します。
世間一般では、ここで書いているような行為は「異常」な行為であり、
そのような行為を身内や知人に知られることになれば、
表向きな平穏な日々にも影を落とすことになりかねません。

そのようなことは、私も望んでいません。
秘密厳守が大前提です。


【避妊】

これも基本ですね。


【奉仕】

私は奉仕をさせるのは少ない方だと思います。
ただし、調教を進める過程で「躾け」が有効だと判断した場面や、
相手が奉仕することに喜びを感じる性質であった場合、奉仕させます。


【被虐行為】

あまり行いません。
基本的に自分の奴隷は愛しみ育てるスタンスですので、
痕が残るような強い被虐行為は行いません。

…しかし、相手の女性が被虐願望を持っている、望んでいる場合は別です。

最初の段階で、連絡をもらったときに「被虐願望アリ」ということがわかれば、
望み通り、屈辱と被虐の快楽を容赦なくカラダに刷り込みます。


【汚い行為】

いわゆる「スカトロ調教」ですね。
私が望む調教のスタイルとは合いませんので行いません。
ごく稀に、このような行為を好む女性もいます。
人それぞれ嗜好は違いますので、理解できなくはないですが、
私はやりません。

ただし、アナル開発は行う場合があります。程度は相手次第ですが。
ケツの穴を弄られ興奮し、普段より強い快感を得る女性も少なからず存在するのです。


…いろいろ書きましたが、基本的には私の判断で行います。

ただし、調教の過程で相手が望まない、嫌な行為を強要することにより、
興が逸れる(萎える)ことが多々あります。

そのような状態は調教の進行にも悪影響を及ぼすため、
意識して避けるようにしています。


簡単にですが、これが私の調教スタンスです。


▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html

ギャラリー
  • 【ナナコ】一度きりの奴隷調教
  • 【リナ】初出会いの続き。性感開発で厭らしいメスのカラダへと変えていく
  • 恥辱・羞恥癖のM女。ライトな関係から、性奴隷へ。
  • 獣のように犯し、躾ける。
  • 性奴隷志願のM女性へ(性奴隷募集)