最初の調教が終わったのち、
彼女から今後も性奴隷として、
調教を続けて欲しいとの申し出があったので、
今後も継続して「性奴隷」として仕込んでいくことに。

▼最初の調教の様子はこちらをご覧ください


・・・私は「性奴隷志願のM女性へ」のページで、
下記のとおり告知しています。 
 
継続して調教し、性奴隷へと仕込んでいきますので、 
1度きりや、短期の関係は望んでいません。
(しかし、1度会って合わなかったら継続しなくて結構です) 

・・・これは当然のことなのですが、
一度会ってみて、私の調教が合わないと感じたら、
一度きりの関係で終わった方がよいのです。
無理に続けても、良いことなど一つもありません。

ですので、一度目の調教が終わったあとは、
私から「次も・・・」などというようなことは伝えません。
相手が今後も続けてほしいと思うかどうか。 
これが重要です(あくまで、私のやり方ですが)

リナは今回、調教が終わってホテルの部屋を出る際に、
継続の話を伝えてきました。
これがある意味「正式な奴隷契約」と言ったところでしょうか。

その後、次の予定を決めたわけですが、
会うまでの間にも、メールで具体的な指示を出したりして、
彼女を調教し、仕込んでいきます。

この、会わない期間をどのように過ごすかが、結構重要なのです。
 
特に、「性奴隷として調教されたい」などという想いを持った女性は、
支配されたい、管理されたい、好きなような扱われたい。
などという想いを強く持っているので、
会わないでいるときにも、仕込みが重要なのです。

▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html