性奴隷調教記

淫らな願望を内に秘めた女性を調教し、性奴隷にするのが人生の喜び。至福の時。

はじめまして。当ブログ管理人「K」です。

当ブログでは、私の愛する奴隷たちへの調教のことや、
私の調教に対する考え方などを文章や写真で掲載しています。
愛奴、性奴隷の募集も行っています。

質問や問い合わせは、下記アドレスにお願いします。
owner_kk@yahoo.co.jp

・・・日々訪れる閲覧者の中から、
相通じ、縁あった女性と甘美な時間を過ごせれば幸いです。

2013年04月

【リナ】ファーストコンタクトから初出会いまでの下準備。

リナから最初の問い合わせがきてから、出会うまでの間。
この間に色々と下準備を進める。手段はメールのみ。

写真交換は当然のこととして、
彼女の素性(プロフィール)や、
性癖、嗜好などを詳細にあげさせたり、
今までの性体験などを聞きながら、
彼女に合った調教方法を練っていく。

人それぞれ、性癖や嗜好は異なる。
少しの差が、結構大きな影響を生んだりすることもある。

実際は調教を進めながら、
愛奴の様子をうかがいつつ、
少しずつ調整をしていくのですが、 
会う前に事前に情報を集めることで、 
余計な手間やミスを大幅に減らすことができる。

彼女から聞き出した情報を一部抜粋。

↓↓↓

・今まで付き合った男性は二人。性交経験は一人。
・2年ちょっと付き合った元彼(二人目の彼氏)とは、それなりにセックスをした(多いときは週2、3回)
・元彼の愛撫では何度か絶頂経験があるが、セックスでは一度もない(挿入による絶頂経験なし)
・元彼とは基本ノーマルセックスだったが、時々SMっぽいことをしていた(タオルで目隠し、手首縛り程度)
・野外でもしたことがあるが、興奮しなかった
・好きな体位は正常位とバック(後背位)
・自慰は、ほぼ毎日する。必ずイク。小学校低学年のころからしていた。
・自慰のときに妄想するのは主に無理やり系・凌辱系。
 嫌なのに気持ちよくさせられて、いやらしいカラダにされてしまうようなシチュエーションなど。

↑↑↑


上記は彼女から聞き出した情報の一部分だが、
これだけでも事前情報としては、かなり有益なものである。

彼女は経験人数は少ないものの、
特定の男性と長い間、何度も性交を繰り返していたので、
年齢に応じた人並みの経験はあると言えるでしょう。

性欲はかなり強く、
現状はそれを持て余してしまっている状態。

幼いころから自慰に目覚め、
今でもほぼ毎日しているほどですから、
かなり強いと言えるでしょう。

その自慰の際に妄想する内容が、とても重要です。
彼女の性癖がわかるので、調教の際に応用でき、
調教を円滑に進める手助けになります。

しかし、まだ彼女自身も気づいていない性癖・嗜好が隠されている可能性があります。
それを探り、見つけ出すのはヒアリングだけでは難しい。
実際に調教を進めつつ、見極める必要があります。
ここでは過去の経験が活きてきます。

また、上記の項目には挙げませんでしたが、
彼女は元彼と別れるまでは、かなり惚れ込んでおり、
ある意味彼の色に染まっていた。
ということも聞くことができました。

彼氏にほれ込み、強く入れ込んでいる状態というのは、
形は違えど、ある種「調教」されている状態ともいえます。

大好きな彼とのセックスはすごく気持ちいい。

彼氏はもとより、好意を持った相手とのセックスは、
得られる快感が増すものです。
彼女は経験上、その快感を知っているということです。

この彼女の過去の経験は、
調教を行う上で良い方向に働く場合もあれば、逆もあります。
元彼のことが忘れられないなど、
影響が強く残っていれば、それに縛られ、
なかなか染まった状態から抜け出せない場合もあるのです。

しかし、彼女はまだ若く、
経験人数も一人と少ないので、
比較的容易に調教は進むだろうと考えていました。

・・・先ほど述べた、ヒアリングと調教方法の考察に加え、
会う当日までに、彼女に合わせた課題を出す。
直接会うまでに、これだけの準備をするのです。

なんでもそうだと思いますが、最初が肝心。
後々の調教が円滑に進むように。しっかりと下準備。

次は彼女との初出会いについて書く予定です。

▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html     

【リナ】新たな愛奴との日々。21歳女子大生、リナ

だいぶ長い間、
募集記事以外更新せずに放置状態だったのですが、
今月上旬から新たな女性の調教を始めましたので、
この件を中心にブログを更新していこうと思います。

彼女について、少し紹介します。

【性奴隷】6人目:リナ

▼年齢:21歳
▼職業:大学生
▼調教期間:2013年4月~
▼出会いのきっかけ:当ブログ経由での問い合わせ
▼身長-体重:154-43
▼経験人数:1人


上記のとおり、女子大生です。
長く付き合っていた彼氏に浮気をされ、
軽く自棄になっていたところで、私に問い合わせをしたとのこと。

精神的に不安定な状態に陥っていたのは想像に難くないのですが、
そういう状態の時というのは、良い悪いは別にして、
人は普段と違った行動にでやすくなっています。

彼女は「浮気されたことが原因で」みたいなことを言いながら、
私に連絡をしてきたわけですが、
それは些細なきっかけにすぎないと、私は思っています。

元々、彼女の奥底には、
性奴隷のように扱われたいとか、
支配されたい、管理されたいと言った「深い欲求」があり、
それを実現するためのきっかけが、彼氏の浮気だったにすぎないと。

その証拠に、彼女は彼氏の浮気がわかるだいぶ前から、
私のブログを時々のぞきにきていたと言っていました。
彼の浮気は直接的な原因ではありません。
元々そういう願望があったのでしょう。

一年近く、殆ど更新されていない私のブログを覗きにきていた。
彼氏がいるにも関わらず、日々妄想を膨らませながら、
何度か問い合わせてみようと思ったこともあったという。

彼氏の浮気を責めていながら、
他の男に仕込まれたい、調教されたいという願望を内に秘め、
問い合わせまでしようとしていた彼女。
それこそ、実際に行動に移したわけではないけれど、
「心の浮気」ではなかろうか。

その矛盾を指摘すると、彼女は伏して何も言わなかった。

私にとっては、きっかけは何でもよいのですが、
彼女のような強い欲求を持った女性は、
愛奴としては素晴らしい素材です。

加えて、まだ若く心もカラダも未発達な状態。
そんな彼女を、これから私の手で仕込み、変えていく。

既に調教を開始してから一ヶ月近く経ちましたが、
もともと長い間、そういう願望を内に秘めていただけあって、
染まるのも早い。

カラダは敏感に反応し、
既に愛撫では、毎回何度もイき果てる状態。

セックスではもう少し仕込む必要がありますが、
いずれセックスでも何度も気を遣る、
いやらしいカラダへと変わっていくことでしょう。

・・・このブログを始めた当初、
過去に調教した女性達のことを詳しく紹介していこと思っていたのですが、
イマイチ意欲がわかず、結果放置状態となってしまいました。
単純に忙しかったということもありますが、
過去の話を書くというのは、思い出しながらいろいろ考えてしまい、
結構時間がかかってしまうのもあり、なかなか進まないのです。

そこで、リナについては、
調教している今を現在進行形で書いていこうと思いました。
これなら直近でしたことをつらつらと書いていけるので、
あまり時間をかけずに進められます。

・・・なんて言いながら、
またすぐに更新が止まってしまうかもしれませんがw


ちなみに、新たな性奴隷募集は、今までどおり続けます。
もし新たな愛奴が出来た場合、
リナと並行になるわけですが、
そんなに頻繁に問い合わせがあるわけでもないので。

ただ、最近はだいぶ問い合わせの頻度が増えてきました。
1、2ヶ月に1本程度ですが、
ブログを始めた当初と比較すると、飛躍的に増えました。
全然更新していなかったにも関わらず、
アクセス数もなぜか右肩あがり。
かなりディープでマニアックな内容にも関わらずです。

閲覧者のなかには、きっとリナのように、
願望を奥底に秘めた女性も多いのでしょう。
なんとも面白い世の中です。

▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html    
ギャラリー
  • 【ナナコ】一度きりの奴隷調教
  • 【リナ】初出会いの続き。性感開発で厭らしいメスのカラダへと変えていく
  • 恥辱・羞恥癖のM女。ライトな関係から、性奴隷へ。
  • 獣のように犯し、躾ける。
  • 性奴隷志願のM女性へ(性奴隷募集)