性奴隷調教記

淫らな願望を内に秘めた女性を調教し、性奴隷にするのが人生の喜び。至福の時。

はじめまして。当ブログ管理人「K」です。

当ブログでは、私の愛する奴隷たちへの調教のことや、
私の調教に対する考え方などを文章や写真で掲載しています。
愛奴、性奴隷の募集も行っています。

質問や問い合わせは、下記アドレスにお願いします。
owner_kk@yahoo.co.jp

・・・日々訪れる閲覧者の中から、
相通じ、縁あった女性と甘美な時間を過ごせれば幸いです。

2011年04月

獣のように犯し、躾ける。

全裸に剥き、四つん這いの格好を強要する。

真っ白な尻を両手で鷲づかみし、押さえつける。
不意に尻肉を強くはたかれて、吠える様に大きな声を放つ。

バック鷲づかみ

・・・お許し下さい、と嗚咽を洩らす。
その許しを乞う声を聞きながら、ベッドに両手を付かせ尻を持ち上げて後から犯す。

しっかりと押さえつけられた状態で、何度も激しく打ちつけられるたびに、
尻肉が爆ぜる音が部屋中に響く。

甲高い嬌声が、幾度も部屋に響き渡る。
ブルブルと幾重にも波打って弾む尻に、上から何度も叩きつける。
もっと泣かせ、叫ばせてやりたくなる。

女の声が完全な嗚咽に変わり、

お願いっ、お願いですっ、と喚いている。

何をお願いしているのか。
やめて欲しいのか。続けて欲しいのか。

・・・だから、もっと突いてやった。
後ろから、獣のように犯す。

女の崩れかけた腰を持ち上げて、
尻肉を叩きながら、何度も何度も突きあげた。

髪を振り乱し、嬌声をあげながら全身をガクガクと痙攣させている。
何度も逝きまくり、果てる。

そこは、日常とはかけ離れた非日常。
心地よい、本当の自分をさらけ出せる場所。

▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html

好みは「普通の女」。

好みは「普通の女」。


派手に振舞う訳でもなく、遊んでいる訳でもない。
ごく平凡な毎日を過ごし、どちらかと言えば控えめで大人しい女。
そんな女性は魅力的である。


そんな女性が、外目からは想像もしないような淫らな欲望を秘めている。
このギャップが、たまらない。


普段は絶対に身に付けない下着を着けて、逢いに来る。
いやらしい格好を強要され、椅子に拘束され、
全身の性感帯を強制的に責められ、痙攣しながら逝く女。


絶対に見られたくない、どうしようもない痴態。
…にも関わらず、それが心地よい。ずっと溺れていたい。
本当の自分の姿をさらけだす解放感。
快楽に身をゆだね、堕ちていく背徳感。


「普通の女」が見せるその姿が、とても美しい。


▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html

調教Q&A~調教について過去に質問されたことなど

調教について、過去に質問されたことをQ&A形式でまとめます。
今後当ブログやチャット等で質問を受ける度に、随時更新していきます。

◆Q1:
調教に興味があります。
しかしまだ興味がある程度の段階なので、
1度どのようなものか試してみたいのですが、それでもよろしいでしょうか?

◇A1:
それでもかまいません。
何事も経験してみなければわからないものです。
初回は「お試し」という形でも結構です。
あなたの年齢や性的な経験に応じて、初回の調教をおこないます。
大雑把にどのようなものかをご理解いただくためのものです。

◆Q2:
継続して調教されることを希望しますが、
1度会って合わなかったら、継続はしなくてもよろしいでしょうか?

◇A2:
これも結構です。基本的には継続して調教する相手を探していますが、
合わないと思ったまま継続するほどお互いにとって無益なことはありません。

一度会ってみて、それ以上興味がわかない、
私と合わなかったので継続したくないという場合は、
それ以上継続していただかなくても結構です。
私から追い回すようなことは致しません。


◆Q3:
ブログに写真を掲載していますが、調教を受けると写真は必ず撮られ、掲載されるのでしょうか?

◇A3
基本的に掲載しませんし、撮影がNGであれば、撮影自体行いません。

2011/11/21より、写真撮影は必須としました。
私の性奴隷となる女性は、顔から下の写真撮影に同意してもらいます。

ブログへの掲載や掲載箇所については、
最初に会う前に取り決めます。

身バレの危険性を考慮し、顔から下のみ、
ホクロなどの個人を特定しやすい部位はカットするか、画像を加工して掲載します。

当ブログに掲載中の写真は、今のところ殆どが実際に撮った写真ですが、
合意の取れているもの以外は掲載していません。

◆Q4:
既婚者でも調教してもらえますか?

◇A4:
既婚者はお断りしています。
お互いのトラブルを避ける為でもあります。


◆Q5:
別の主に調教されていたことがありますが、それでも調教してもらえますか?

◇A5:
既に別の男(主)によって調教を受けていた方はお断りしています。
どうしても前主の躾けが抜けないことや、
既に染まってしまった女性を調教しても面白くありませんので。


◆Q6:
性奴隷となった場合、個人的な情報(本名や住所、電話番号等)までお伝えする必要がありますか?

◇A6:
必要ありません。
名前もHNのままで構いません。住所や電話番号等も必要ありません。
連絡が取れればそれでいいのです。

今まで調教してきた女性達は、当ブログ上ではHNですが、
実際に調教しているときは、5人中4人が本名です(1名はリアルもブログも本名)
このように身バレしないように配慮しつつ、
調教中は本名、ブログ上ではHNと、使い分ける形でもかまいません。


上記以外に質問等ありましたら、
遠慮せずご連絡ください。

◆連絡先メールアドレス:

※携帯メールアドレスから連絡する場合、ドメイン指定拒否の設定などを外してください

▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html

メール調教(調教課題一覧)

基本的に、リアル調教主体ですが、
メールのみの調教も行なっています。

自身のM性に気づき、性奴隷として扱われたい、
支配されたい、けど勇気がでない。

そのような女性は、まずは下記の【調教課題】を実行してみてください。
そして、詳しく報告すること。

下記複数の課題のなかから、
実行できそうなものを選択し、詳しく報告すること。

▼連絡先メールアドレス
※携帯メールアドレスから連絡する場合、ドメイン指定拒否の設定などを外してください

【調教課題No.1】

鏡の前で全裸になり、立ったままオナニーをしなさい。
オナニーしながら、「私はK様の奴隷です」と何度も声に出して言うこと。
同居人が居る場合、頭の中で何度も連呼すること。


【調教課題No.2】

ノーパンになって出来るだけ短いスカートで通勤・通学しなさい。
職場や学校でも、ノーパンで一日過ごすこと。


【調教課題No.3】

ノーブラ&ノーパンになり、ボディラインが出る服装で外出しなさい。
男の視線を感じながら、出来るだけ人ごみを歩くこと。


【調教課題No.4】

外出先のトイレの個室で、身に着けているものを全て脱ぎ全裸になりなさい。
一糸纏わぬ姿で、オナニーをしてみなさい。 

 
▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html
 

性奴隷志願のM女性へ(性奴隷募集)

性奴隷として調教されたい女性からの問い合わせを受け付けています。

【募集要項】

▼性別
女性のみ

▼年齢
18~30歳迄

▼調教場所
主に都内or神奈川(横浜近辺)。

▼頻度・日時
基本月1回前後。
平日の午前中~夕方くらいまでの時間帯で調整

▼その他
1.独身女性のみ
→既婚者はお断りさせていただきます。

2.過去に調教を受けた経験がない方
→既に調教を受けたことがある女性は基本的にお断りしています。

3.写真撮影可能な方
→基本的に顔から下のみ。個人が特定できないようにします。

4.風俗店勤務経験が無い方
→病気が怖いので、ご遠慮ねがいます。

5.男性経験があまり多くない方
→4番と同じ理由です。また、ヤりまくっている女性を調教しても面白みが無いので、ご遠慮ねがいます。
 


継続して調教し、性奴隷へと仕込んでいきますので、 
1度きりや、短期の関係は望んでいません。
(しかし、1度会って合わなかったら継続しなくて結構です)

当然ですが秘密は厳守します。

私と会っている時間だけは、性奴隷として、
身も心も捧げる覚悟がある女性のみ、ご連絡ください。 
NGは最初に会う前のみ、受け付けます。
※聞き入れるかどうかは私が判断します。 

あとは私の自由にさせていただきます。 
基本的に、貴女に自由はありません。性奴隷なのですから。


興味を持った女性の方は、下記まで連絡ください。
※下記アドレスは応募用のテンプレ文章がついてきますが、質問だけでも受け付けます。

▼応募用・連絡先メールアドレス:

※携帯アドレスから送信する際は、
上記メールアドレスもしくはドメイン(yahoo.co.jp)を
受信できるように設定してください。

▼下記メールフォームからも受付けています。
性奴隷志願フォーム

▼調教について、過去に質問されたことなどをまとめたQ&Aを用意しました

▼私の調教スタンスです

・・・ここまで読んでる時点で少なからず興味があるということだと思いますが、
不安・恐怖は常にあるものです(見方を変えれば「期待」とも取れます。表裏一体ですね)
しかし、一歩踏み出せば、そこはあなたにとって、
とても居心地の良い世界かもしれませんよ。

磔

ギャラリー
  • 【ナナコ】一度きりの奴隷調教
  • 【リナ】初出会いの続き。性感開発で厭らしいメスのカラダへと変えていく
  • 恥辱・羞恥癖のM女。ライトな関係から、性奴隷へ。
  • 獣のように犯し、躾ける。
  • 性奴隷志願のM女性へ(性奴隷募集)