調教について、過去に質問されたことをQ&A形式でまとめます。
今後当ブログやチャット等で質問を受ける度に、随時更新していきます。

◆Q1:
調教に興味があります。
しかしまだ興味がある程度の段階なので、
1度どのようなものか試してみたいのですが、それでもよろしいでしょうか?

◇A1:
それでもかまいません。
何事も経験してみなければわからないものです。
初回は「お試し」という形でも結構です。
あなたの年齢や性的な経験に応じて、初回の調教をおこないます。
大雑把にどのようなものかをご理解いただくためのものです。

◆Q2:
継続して調教されることを希望しますが、
1度会って合わなかったら、継続はしなくてもよろしいでしょうか?

◇A2:
これも結構です。基本的には継続して調教する相手を探していますが、
合わないと思ったまま継続するほどお互いにとって無益なことはありません。

一度会ってみて、それ以上興味がわかない、
私と合わなかったので継続したくないという場合は、
それ以上継続していただかなくても結構です。
私から追い回すようなことは致しません。


◆Q3:
ブログに写真を掲載していますが、調教を受けると写真は必ず撮られ、掲載されるのでしょうか?

◇A3
基本的に掲載しませんし、撮影がNGであれば、撮影自体行いません。

2011/11/21より、写真撮影は必須としました。
私の性奴隷となる女性は、顔から下の写真撮影に同意してもらいます。

ブログへの掲載や掲載箇所については、
最初に会う前に取り決めます。

身バレの危険性を考慮し、顔から下のみ、
ホクロなどの個人を特定しやすい部位はカットするか、画像を加工して掲載します。

当ブログに掲載中の写真は、今のところ殆どが実際に撮った写真ですが、
合意の取れているもの以外は掲載していません。

◆Q4:
既婚者でも調教してもらえますか?

◇A4:
既婚者はお断りしています。
お互いのトラブルを避ける為でもあります。


◆Q5:
別の主に調教されていたことがありますが、それでも調教してもらえますか?

◇A5:
既に別の男(主)によって調教を受けていた方はお断りしています。
どうしても前主の躾けが抜けないことや、
既に染まってしまった女性を調教しても面白くありませんので。


◆Q6:
性奴隷となった場合、個人的な情報(本名や住所、電話番号等)までお伝えする必要がありますか?

◇A6:
必要ありません。
名前もHNのままで構いません。住所や電話番号等も必要ありません。
連絡が取れればそれでいいのです。

今まで調教してきた女性達は、当ブログ上ではHNですが、
実際に調教しているときは、5人中4人が本名です(1名はリアルもブログも本名)
このように身バレしないように配慮しつつ、
調教中は本名、ブログ上ではHNと、使い分ける形でもかまいません。


上記以外に質問等ありましたら、
遠慮せずご連絡ください。

◆連絡先メールアドレス:

※携帯メールアドレスから連絡する場合、ドメイン指定拒否の設定などを外してください

▼「性奴隷」志願の女性はこちら
当ブログでは、性奴隷志願の女性を随時募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。
http://seidorei.blog.jp/archives/13516342.html